ポケGO日記(18)むしタイプポケモンの出現率アップ!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

いま『むしタイプ』のポケモン
多く出現するイベントが開催中です(=゚ω゚)ノ

 

期間は
2019年4月3日〜4月9日まで

 

しかも期間中は『おこう』の持続時間が通常の2倍になってお得です!

 

f:id:shigechannel:20190403154206j:plain

 

ストライクのアメが50個になったので
やっと進化できました(*´ω`*)✨

 

そしてスペシャルリサーチの(7/9)タスクも全てクリアして(8/9)に進むことができました( ✌︎'ω')✌︎

f:id:shigechannel:20190403154210j:plain

 

 おそらく『プテラを1匹捕まえる』のタスクのクリアが難しいので、しばらくは放置ですね(・ω・`)ゞ💦

 

 

アローラナッシーGET

いままで出現してなかったけど、やっとアローラタイプのナッシーと出会って捕まえることができました(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20190403154303j:plain

 

長すぎて顔が見えないけど
捕まえるときに、攻撃してくるとき顔が見えました(笑)

f:id:shigechannel:20190403154307j:plain

 

顔はマヌケでした(⌒-⌒; )

 

 

レイドでギラティナもGET

f:id:shigechannel:20190403154153j:plain

 『ギラティナ』はこれで3体目になるけど、何故かそんなに欲しくないときはあっさり捕まえることができるんですよね(´・_・`)

 

 

ピンプク初GET

f:id:shigechannel:20190403154310j:plain

 

ピンプク』は『ラッキー』のベイビィポケモン(進化前)で7キロのタマゴからしか入手できないので本当にラッキーでした(*´ω`*)

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨