ポケGO日記(50)ベイビィポケモン12種まで集めたよ(=゚ω゚)ノ『レイドウィークエンド』イベントもくるぅ〜!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ぼくの今現時点での『ベイビィポケモン』は12種類で39匹いました(=゚ω゚)ノ



ちなみに
虫メガネをタップして『たまごのみ』って検索すると『ベイビィポケモン』だけに絞れますよ✌️✨


f:id:shigechannel:20200120191812j:plain

f:id:shigechannel:20200120191816j:plain

f:id:shigechannel:20200120191820j:plain

f:id:shigechannel:20200120191824j:plain

f:id:shigechannel:20200120191828j:plain

 

中には進化させちゃった『ベイビィポケモン』もいるけど、基本的にはそのままキープしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

現時点で実装されている『ベイビィポケモン』は

17種

です(=゚ω゚)ノ

 

あと5種類だけど
タマゴからしか入手できないので、完全な運だよりになってしまいます(´・ω・`)ゞ

 

それに加えて
体感的に出現率も違うと思います!!

 

なので出現率が低いものが出てないと思うので全部コンプするのは何年もかかりそう💧

 

フレンドと交換して入手するしかなさそうです(`・ω・´)

 

ピチュー』だけは
期間限定バージョンがあるのでこれもコンプするとなると、まず1人では無理なんじゃないかな(ノ_<)

f:id:shigechannel:20200120192041j:plain

ぼくは4つのバージョンしか持ってないです!

 

あと
39匹いて色違いは1匹しか出てない💦

 

 『ベイビィポケモン』の色違いがどれだけレアかわかりますね(*´Д`*)

 

 

 レイドウィークエンド

f:id:shigechannel:20200120191846j:plain

2020年1月25日〜27日まで
のレイドウィークエンドに『ラティアス』と『ラティオス』がレイドバトルに登場します(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20200120191856j:plain

f:id:shigechannel:20200120191902j:plain

 

なんかいっぱいおった(´・ω・`)

 

フィールドリサーチの大発見で出現してたときがありました(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20200120200547j:plain

ラティアス』は
防御種族値が高いです!

 

f:id:shigechannel:20200120200552j:plain

ラティオス』は
攻撃の種族値が高いです!

 

ちなみに
ラティアス』は♀
ラティオス』は♂

しかいないです(=゚ω゚)ノ

 

どちらも
色違いが実装されているので出現すればラッキーです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

でも正直そこまで
強い訳ではないので入手しなくても、他に代わりになるポケモンはいますねd( ̄  ̄)

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)