【DQウォーク(35)】究極エビルプリーストのHP高すぎるぅ〜(>_<)

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

現在メガモンスターで出現中の『究極エビルプリースト』なんだけど、HP高すぎて田舎に住んでるものにはキツすぎます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

HP約6万くらいあるんだもん💧

 

基本的にひとりでの討伐になって、オートで倒すのも難しいので20分〜30分くらいかかってしまいます(´・ω・`)ゞ

f:id:shigechannel:20191216133631j:plain

f:id:shigechannel:20191216133637j:plain

f:id:shigechannel:20191216133641j:plain

f:id:shigechannel:20191216134037j:plain

頑張って3回も倒したのに
Dランクのこころだと凹みます(ノ_<)

 

ちなみにSランクは

f:id:shigechannel:20191216133558j:plain

強すぎやぁぁぁ!!

 

絶対ほしいやん(´・ω・`)

 

でも
今回は倒せる回数は少ないと思うので、運よくドロップするしかないです!

 

期間も12/26(木)までになっているので短いです( ゚д゚)

 

 

デスピサロの牙GET

f:id:shigechannel:20191216140748j:plain

 

 イベントで入手した
『ふくびき補助券』で出た(=゚ω゚)ノ

 

ジェムとマイレージを『天空装備』の方に使っても『天空のつるぎ』全然出なかったのに『デスピサロ装備』は目玉が当たるのなんでだろ(。・ω・。)

 

f:id:shigechannel:20191216133605j:plain

f:id:shigechannel:20191216133609j:plain

f:id:shigechannel:20191216133612j:plain

ヘルバトラーへのダメージ+30%』と『究極エビルプリーストへのダメージ+30%』が付いているのが強いけど、イベント終わったら使わなくなりそうですね💦

 

f:id:shigechannel:20191216140605j:plain

 

 やっぱり
『天空のつるぎ』ください(=゚ω゚)ノ

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨