【妖怪ウォッチ メダルウォーズ】クワガ大将のスキルをMAXにしたよ!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

『ざしきわら神』に続いて
『クワガ大将』もスキルMAXに(=゚ω゚)ノ

 

www.shigechannel.com

 

 

f:id:shigechannel:20190929183607j:plain

 

このキャラは
Bランクの『クワノ武士』を合成で
Aランクの『クワガ大将』にすることができます。

 

なので『スキルの秘伝書』を使わずにスキルを上げることができるのでオススメです(=゚ω゚)ノ

 

ただ
合成に必要な『大将の魂』がなかなかドロップしないので、そこだけは大変だと思います(´・ω・`)ゞ

 

ちなみに
『クワノ武士』は指名手配妖怪で出現したりレアガシャで入手できます。

 

f:id:shigechannel:20190929183619j:plain

f:id:shigechannel:20190929183628p:plain

 

これを素材に
スキルレベルを上げます(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20190929183638j:plain

 

素材を6体作ればMAXまで上げられます。

 

f:id:shigechannel:20190929183642j:plain

f:id:shigechannel:20190929183648j:plain

f:id:shigechannel:20190929183651j:plain

f:id:shigechannel:20190929183656j:plain

 

『クワガ大将』はタイマンでは最強クラスの妖怪だと思います!

 

あと
ストーリークエストでも大活躍です✌️

 

ただ
PVP(対人戦)ではあまり活躍できないです💦現状は状態異常やチェンジスキルですぐに動きを封じられるので脳筋キャラは必然的に使いづらくなります(´・ω・`)

 

アタッカーがいない人にはかなりの戦力になるので作って損はないと思いますよぉ!

 

f:id:shigechannel:20190929183701j:plain

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨