ポケGO日記(35)新機能『相棒と冒険』がもうすぐ実装(=゚ω゚)ノ遊ぶ機能やおやつのポフィンがあげられる!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

新機能の『相棒と冒険』は

一緒に遊んだりおやつをあげたりできる機能で、絆を深めて相棒と写真を撮ったりできる機能なんです(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20191218075301j:plain

 

2020年までに世界中のトレーナーに公開される予定なんだそうですよ(*´ー`*)

 


Continue your journey together with the new Pokémon GO Buddy Adventure feature!

 

この動画
ぼく好きです(*´∇`*)

 

f:id:shigechannel:20191218075318j:plain

f:id:shigechannel:20191218075314j:plain

f:id:shigechannel:20191218075321j:plain

f:id:shigechannel:20191218075326j:plain

 

ゼニガメ』可愛ゆ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

なんか心が暖かくなりました☺️

 

追加される新機能

  • 相棒と遊ぶ機能が使える
  • 相棒レベルをアップできる
  • おやつのポフィンが実装
  • 相棒の気分が追加
  • フィールドマップ上に相棒ポケモンが出現
  • 集合写真を撮れるようになる(後日実装予定)

 

f:id:shigechannel:20191218084102j:plain

頭をなでたりするとハート❤️がもらえて、相棒レベルが上がっていくようです!

 

相棒レベルにはランクがあって

  • グレートな相棒
  • 素晴らしい相棒
  • 最高の相棒 

があります(=゚ω゚)ノ

 

【グレートな相棒】

ポケモンを捕まえるときに助けてくれたり、アイテムを持ってきたりしてくれる

 

【素晴らしい相棒】
特別なお土産を持ってきてくれたり、周囲の気になるポケストップを知らせてくれる

 

【最高の相棒】
相棒設定時にレベルが最大の40でもさらにCPが強化される。『がんばリボン』がつく。

 

f:id:shigechannel:20191218084107j:plain

f:id:shigechannel:20191218084111j:plain

f:id:shigechannel:20191218084057j:plain

フィールド上に相棒が表示されるようになって、後ろを付いてきたりするそうです!

 

ポケモンによっては空を飛ぶのもいるっぽいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ポケモンを捕まえたりバトルしたりするだけじゃなくて、遊んだりエサをあげたりすることでペットのように愛着が湧いてきますね(*´꒳`*)

 

実装はよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ピカピカピィ!
(最後まで読んでくれて)
ピカピィカァー(*´ω`*)
(ありがとうございます)