ポケGO日記(102)最高の相棒(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ポケモンGOの相棒で相棒レベルをMAXまで上げると、『最高の相棒』と表示されポケモンに『がんばリボン』がつきます(=゚ω゚)ノ

 

ぼくは
今まで『最高の相棒』になったポケモンは全部で5匹いました!!

 

ゲンガー

f:id:shigechannel:20210103210025j:plain

ぼくが1番好きなポケモンです✨

 

バトルでも結構活躍できるのでオススメ。可愛くて強いのは最強(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ピンプク

f:id:shigechannel:20210103210030j:plain

可愛いだけじゃなく、進化させれば『ラッキー』、『ハピナス』とジムの防衛で大活躍するポケモンになります!!

 

それと
普段滅多に出現しないので、アメ稼ぎに相棒にするのもいいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

カイリュー

f:id:shigechannel:20210103210039j:plain

このポケモンはバトルで大活躍するのでオススメの相棒です(*´∇`*)

見た目も愛くるしい✨
ただ個体値の厳選がなかなかできないので、いいのがでてから相棒にした方が良き!!

 

カビゴン

f:id:shigechannel:20210103210034j:plain

これも可愛くて強いので
最強(*´∇`*)笑

なぜか1回もバトルしてないけど💧
(相棒にしてる時のカウント)

 

ピチュー

f:id:shigechannel:20210103210043j:plain

これは完全に可愛いだけ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あと個体値が100%だったので相棒にしました✌️✨

 

こうやってみると
可愛いのが第一条件で強さがその次で選んでますね💦

 

約1年弱で5匹を『最高の相棒』にできたので
2,3か月に1匹のペースですね(´・ω・`)

 

ちなみに
今の相棒は『ワシボン』‼️

f:id:shigechannel:20210103214111j:plain

 

可愛いぃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨



 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨