App Storeのアップデートの反映が遅延するのはなんでぇー(>_<)??

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

アプリのアップデートってありますよね(=゚ω゚)ノ?

 

iOSのアプリはアップデートを実施するときに必ずApp Storeの審査を受けないといけないんです!!

 

それはいいんだけど
ここ最近よくなるのがこの審査がすんなり通らなくなっていて、アプリのメンテナンスが長引くことがあるんです(`・ω・´)

 

前はこんなことなかったのになぜ頻繁に起こるのかな…

 

f:id:shigechannel:20191218181040j:plain

 

f:id:shigechannel:20191218181032j:plain

 

他にも多数のアプリが反映遅れでメンテ中になってるそうです( ゚д゚)

 

アプリの運営さんが悪いのではなくて、App Storeの反映が遅いのでいろんなアプリの運営さんが迷惑していると思います💦

 

しかも
Android側だけメンテを開けるともちろん問題になるので、Androidのユーザーさんにも迷惑がかかっています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

運営さんは
悪くないのに詫びジェムなんかを配らないといけなくなるので、売り上げにも直結します!!

 

なぜこんなことになるのか理由を調べたけどわからなかったです(ノ_<)

 

App Storeの審査がきちんとされている証拠かもしれないけど、何か対策しないとアップデートの度にアプリの運営側に損失がでるようだとたまったもんじゃないですよね( *`ω´)

 

 App Store側も強気なのはいいけど、これからもし低迷していくようなことがあった時は(ないけど💧)見放されちゃうよぉ(´・ω・`)💦

 

 

それより
はよメンテ明けろぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨