ポケGO日記(42)伝説レイドバトル『レジアイス』、『ビリジオン』とバトルしてきたよ(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

田舎でのレイドバトルはきついんだけど『レジアイス』と『ビリジオン』を1回ずつ挑戦してきました✌️

 

あ、ついでに『オドシシ』も(=゚ω゚)ノ 

ビリジオン

ビリジオン』は
『くさ』と『かくとう』タイプなのでかなり弱点をつきやすいと思います(*´꒳`*)

 

『ひこう』タイプなら
2重弱点になって大ダメージが狙えます!!

 

あとは
エスパー』タイプもおすすめです(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20191229082613j:plain

なにが出現するかなぁ〜って待ってました(´・ω・)

ビリジオン』だったのですぐにレイドに挑戦✌️

 

f:id:shigechannel:20191229084835j:plain

 

ギリギリの4人💦

 

最初1人しかいなくて、ぼくが入ったら続いて2人が入ってきてくれました(´・ω・)

 

f:id:shigechannel:20191229082419j:plain

f:id:shigechannel:20191229082424j:plain

エスパー』タイプの『ルギア』は敵の攻撃に耐久があるので1番活躍してました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ビリジオン』のゲージ技が強力なのでほぼ1発でやられました💧

 

f:id:shigechannel:20191229082058j:plain

なんとか倒すことができた٩(๑`^´๑)۶

 

f:id:shigechannel:20191229082053j:plain

 

13回も投げられます(=゚ω゚)ノ

 

 でもでも…。

 

捕獲失敗(ノ_<)

 

ちゃんと『きんのズリのみ』使って13回も当てたのに逃げられました…。

 

 

『きんのズリのみ』返せぇ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 せっかく倒したのにGETならずです💧

 

 

ベルをつけたオドシシ 

期間限定の『ベルをつけたオドシシ』がレイドで出現٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

期間中は
野生でも出現 するんだけどぼくは1度も見てません(影は見ました💧)

 

なので絶対捕獲したいところです(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20191229082428j:plain

ひとりでも全然倒せるレベルです✌️

 

色違いも実装されているので出た人はラッキーですね(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20191229082433j:plain

ビリジオン』のときと違ってあっさりGET (^.^)

 

 

レジアイス

f:id:shigechannel:20191229082439j:plain

レジアイス』出現!!

 

ほんとは『ビリジオン』待ってたけど(。・ω・。)

 

f:id:shigechannel:20191229082400j:plain

 

なぜかすぐに13人も集まってました(=゚ω゚)ノ

 

これだけいれば簡単に倒せそうです✌️

 

f:id:shigechannel:20191229190745j:plain

f:id:shigechannel:20191229190750j:plain

…のはずだったけど

 

結構やられちゃいました(ノ_<)💦

 

意外と強かた…。

 

12回も投げられます(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20191229082454j:plain

あっと言う間に残り1球💦💦

 

どんだけ運ないんやぁぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

最後の1球あきらめて投げたら…

f:id:shigechannel:20191229082528j:plain

 

捕獲ぅ〜っ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

やたぁーーっ!!!

 

また『ビリジオン』のときみたいになるかとおもた(`・ω・´)

 

f:id:shigechannel:20191229082747j:plain

 

なんかパッと見は
子供が工作で作ったロボみたい(。・ω・。)

 

あまり強くはないっぽいので戦闘では使わないと思いますね。

 

でもGETできたのでよかたです✌️✌️✌️

 

期間限定のピチュー

f:id:shigechannel:20191229082413j:plain

 7kmタマゴから
期間限定の『ピチュー』出たぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

可愛い〜(*´Д`*)

 

f:id:shigechannel:20191229082351j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨