ポケGO日記(44)伝説レイドでビリジオンに挑戦(=゚ω゚)ノ(2回目)

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

2020年1月7日(火)まで開催中の『伝説レイドバトル』に出現中の『ビリジオン』にまたまた挑戦してきたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ビリジオン』に挑戦するのは2回目で、期間もあと少しなので最後のチャンスかな💦

 

f:id:shigechannel:20200104172025j:plain

 

ラッキー🎵

 

16人もいます(*´ー`*)

 

勝ちは確定です✌️

 

前回『ルギア』が活躍したので今回も1番目に(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20200104172045j:plain

『ルギア』がやられて
ヒードラン』に交代してすぐに倒すことができました!!

 

やっぱり人数多いと楽だなぁ✨

 

都会が羨ましいです(ノ_<)

 

f:id:shigechannel:20200104172049j:plain

前回は
13回チャンスがあってもGETできずに終わりました💧

 

今回は
8回だったけど3球目でついにGET٩(๑`^´๑)۶

 

ビリジオン』は
『くさ』と『かくとう』タイプのポケモンです!!

 

『かくとう』タイプは貴重なので戦闘でも活躍しそうな気がします✌️

 

期間ギリギリでGETできたのでよかた(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

トゲチック

めずらしく『トゲチック』がレイドに出現してたので入ってみました(=゚ω゚)ノ

 

ひとりで(。・ω・。)

f:id:shigechannel:20200104172029j:plain

f:id:shigechannel:20200104172033j:plain

思ってた以上にゲージが減らなくて、1/4くらい削ったところで時間ぎれ(=゚ω゚)ノ

 

 

ダメもとだったけど
だれか入ってくれるかもしれないので頑張ったのにぃ(´・ω・`)

 

 

ポカブ

f:id:shigechannel:20200104172059j:plain

ポカブ』 もついでに倒してきた(=゚ω゚)ノ

 

 『ポカブ』→『チャオブー』→『エンブオー』と進化します!

 

まだ『エンブオー』にできていないのでアメちゃんがもっと欲しい(。・ω・。)

 

 

相棒と一緒に100km歩いた

f:id:shigechannel:20200104195812j:plain


 まだ『グッドな相棒』です^^;

 

次の『グレートな相棒』になれば

  • ボールアシスト
  • プレゼントを見つけてくれる

のボーナスがつくようになります(=゚ω゚)ノ

 

 

いっぱいなで②して
仲良くなるの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨