ポケGO日記(11)ピチューの色違いは見分けがつかない!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

タマゴから『ピチュー』が孵りました!

f:id:shigechannel:20190107192441j:plain



この『ピチュー』なんと色違いポケモンでした!!
最初ちゃんと見てなかったのもあって気がついてなかったんです💦あとでポケモン整理してる時にキラキラ✨が付いてたので気づきました(´・ω・`)ゞ

 

ちょっと見比べてみました(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20190107192355j:plain

 

横に並べてみたらわかりますね!
『ピカチュー』の色違いと同じなのかな!?『ピカチュー』の場合は野生で出るので色違いってわかるけど、『ピチュー』の場合はタマゴからしか入手できないので気づきにくいかも💧

 

それに
結構レアなのかもしれないですね!!

 

大事にしとこ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

イーブイをエーフィに進化


スペシャルリサーチの
イーブイを昼エーフィに進化させる』
をクリアしました(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20190107192447j:plain

 いちど『イーブイ』を相棒にして、10キロ歩いてアメをもらってから昼間に『イーブイ』を進化させたら『エーフィ』になるそうです!!

 

試しに10キロ歩いたあとで、『イーブイ』を相棒から外した後にもういちど相棒にして進化させてみたら『シャワーズ』になってしまいました(´・_・`)

 

相棒にしたままで進化させないと駄目みたいです!

 

f:id:shigechannel:20190107192444j:plain

 

次のスペシャルリサーチも
イーブイ』の進化です(⌒-⌒; )

 

今度は同じように10キロ歩いてから
夜に進化させれば『ブラッキー』になります!

 

 

サンダーもゲット!!

f:id:shigechannel:20190107192342j:plain

フィールドリサーチの大発見で『サンダー』が出ました!
持ってない伝説のポケモンなのでよかった(*´ω`*)

 

あと持ってないのは
ライコウ
『ルギア』
『ホウオウ』
の3体だけになりました!!

 

2月の終わりまで出現するので、それまで残りの3体がうまく出現してくれるとありがたいなぁ。でも欲を出したら出なくなるので無になります( ̄ー ̄ )

 

進化させたポケモン

f:id:shigechannel:20190107192352j:plain

f:id:shigechannel:20190107192349j:plain

どちらも気づいたらアメがたまってました٩( 'ω' )و
ドンファン』の方は意外と強そうかも!!

 

使わなさそうだけど(´・ω・`)ゞ

 

ライチュウの色違いも!!

f:id:shigechannel:20190107192346j:plain
 

 レイドに行って『アローラライチュウ』を倒してきました✊

 

なんとこれも
色違いが出ましたぁ!!

f:id:shigechannel:20190107201449j:plain

なんか運良すぎです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
しかもしかもあとで個体値見たら『98%』でした!! 

 

大事にしよっと(*´ー`*)

 

レアなポケモンをバトルの時とかにも使いたいけど、なぜかぼくが入手する色違いのポケモンは、全部バトルに出せるタイプのポケモンじゃないです💧

 

弱いのに出してたら自慢してるのがバレバレです(笑)💦

 

ヒトカゲ』の色違いが欲しーです:;(∩´﹏`∩);:

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨