ポケGO日記(58)最高の相棒で『がんばリボン』ついた(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ポケモンGO
相棒と冒険の機能で相棒に設定していた『げんちゃん』がやっと

 

【最高の相棒】

 

になりました✌️✨

f:id:shigechannel:20200210181843j:plain

 

ハート300個で
『最高の相棒』になるので、1日にどれくらいハートをGETしているかで大体どれくらいでなれるかわかります(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20200210181906j:plain

 

『最高の相棒』になると
『がんばリボン』が付いて見た目でもわかるようになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ポケモンによって
付く場所が違うので、どこに付くかも楽しみのひとつかも🤗

 

『げんちゃん』は
なぜか頭に付きました( ゚д゚)

 

f:id:shigechannel:20200210181910j:plain

 

あと
『CPブースト』が付くようになります。

 

CPブーストは
相棒にしている間は上昇して、プレイヤーレベル+1のCPが上昇するそうですd( ̄  ̄)

 

ボックス内でも
数字に色が付いてブーストされているポケモンが見やすくなっています!!

 

 

贅沢言うと
付けられる場所やリボンの種類なんかも選べたらいいと思いますけど(´・ω・`)ゞ

 

 

まぁ
何しても『げんちゃん』が可愛いのは変わらないけどっ(๑˃̵ᴗ˂̵) 

 

 

でもでも
ずっと同じ相棒にしてたらその分ほかのポケモンにハートがあげられなくなるので、しぶしぶ交代しました(ノ_<)

 

f:id:shigechannel:20200210181914j:plain

 

次の相棒は
ピンプク』ちゃんに決定✌️✨

 

『ラッキーのアメ』が欲しいのもあってこのポケモンにしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:shigechannel:20200210181918j:plain

 

ひょこひょこ
付いて来るので可愛らしいです(*´∇`*)

 

ヒポポタス』と同じくらいの大きさなので意外とでかい『ピンプク』ちゃんです💦

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨