ポケGO日記(49)色違いポッチャマ出た!エンペルトに進化で『ハイドロカノン』を覚えたよ(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

今日は
コミュニティ・デイで『ポッチャマ』が大量発生していました(=゚ω゚)ノ

 

イベント中は
色違いも出やすくなっているので、出現すればいいなぁと思ってたらすぐ出たよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

色違いポッチャマ

f:id:shigechannel:20200119184844j:plain

出現しやすいとはいえ
かなりの低確率なので運がよかた✌️✨

 

可愛い〜(*´ー`*)

 

でも
進化はせずにおいときます💦

 

通常の『ポッチャマ』は進化させたよ(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200119184854j:plain

 

今日のイベントで
16時までに『エンペルト』にすると『ハイドロカノン』を覚えられるようになっています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:shigechannel:20200119184859j:plain

 

 

『みずタイプ』のポケモンなら覚えさせたい技です(=゚ω゚)ノ

 

 

ポケットモンスターダイヤモンド・パール御三家の色違いコンプ

f:id:shigechannel:20200119184903j:plain

ポケモンシリーズ4作目の
ダイヤモンド・パールの最初に入手できる御三家ポケモンです!!

 

3種とも色違いをGETできました✌️✨

 

どれも
進化させると可愛くなくなるのでそのままにしています(*´∇`*)

 

中でも
ポッチャマ』は人気のポケモンなので色違い出てよかたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

 

 

相棒が『素晴らしい相棒』になった!

f:id:shigechannel:20200119184908j:plain

 

『素晴らしい相棒』になるにはハート150個が必要です!

 

  • おもしろそうな場所を見つけてくれる
  • おみやげを持ってきてくれる

 

 の2つのボーナスが追加(=゚ω゚)ノ

 

相棒がおもしろそうな場所(特定のポケストップ)に行くとレアなアイテムをGETできるようになります。

 

おみやげは
プレゼントとは別にアイテムを持ってきてくれます。

f:id:shigechannel:20200119184913j:plain

 

さっそくもらったけど
何に使うかはよくわからないです(ノ_<)

 

 

でも嬉しい( ´∀`)✨

 

 

今日のコミュニティ・デイではイベントの期間内にタマゴの孵化装置を使うと、歩く距離が通常の1/4 になるんだけど

 

忘れてて
イベント前に使っちゃいました💦

 

f:id:shigechannel:20200119194125j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨