ポケGO日記(38)アローラロコンついにGET(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

アローラサンド』が出てアローラポケモンがあと『アローラロコン』だけと言ったばっかりだったけど、すぐに7kmタマゴから出ちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

www.shigechannel.com

 

f:id:shigechannel:20191223082823j:plain

 

可愛すぎぃ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ついに
というかやっと出ました(ノ_<)

 

これでアローラポケモンはコンプしました✌️

 

 まさかの
アローラサンド』と『アローラロコン』が続けてタマゴから出たので相当運が良かったんだと思います(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20191223084318j:plain

 

通常の『ロコン』と並べてみたら『アローラロコン』 の方はちょっと丸みがあって、シッポも小さいですね!

 

これは
意図的に可愛くされてるハズ(`・ω・´)

 

通常のも可愛いけど
並べちゃうとやっぱり可愛さレベルが段違いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

進化の『アローラキュウコン』もかっこいいけどしばらく進化させることはないのです(*´∇`*)

 

f:id:shigechannel:20191223082830j:plain

 

ロコたん
よろちくお願いします(*´꒳`*)✨ 

 

 

ちなみに
おすすめ技は

 

通常技は『こなゆき』

 ゲージ技は『ふぶき』

 

です(=゚ω゚)ノ

 

バトらないから何でもいいけど💧

 

 

種類は
『可愛い過ぎポケモン』です(=゚ω゚)ノ

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨