【FLO】藤原啓治さん(ブライ役)のご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

また
有名な声優さんがお亡くなりになりました(ノ_<)

 

『藤原 啓治』さん
というとても有名な声優さんです!!

 

2020年4月12日に
がんで(55歳)亡くなったそうです。

 

まだ若いのに
本当に残念です…

 

ファンタジーライフオンライン(FLO)では『ブライ』の声役をしていた方です!!

f:id:shigechannel:20200421062623j:plain

 

FLOでは
最初からいる星5のキャラで、僕の場合は序盤で当たったので愛着のあるキャラクターでした。

 

これからも
大切に育てます!!

 

出演作品

この他にも
数えきれないほどの作品に出られています。

 

個人的に観ていたり、思い入れのある作品から選びました(*´Д`*)

 

そして
4月10日に発売された『FF7リメイク(レノ役)』が遺作となったそうです。

 

FF15のアーデンの声はすごく好きでした(ノ_<)

 

作品によって
違う人の声かと思うくらいキャラに合っていて、もう新しく聴くことができないと思うと本当に悲しいです(>_<)

 

志村けん』さんが
亡くなった時もショックだったけれど

 

分かってはいるつもりだけど
人はいなくなってから本当の良さが分かるんだなと思いました!!

 

そして
いなくなった時どう思われたかが

 

その人の価値なのかもしれないですね(´・ω・`)

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨