ポケGO日記(101)今年の初進化は2021ヤドランです(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

今年もよろしくお願いします\( ˆoˆ )/

f:id:shigechannel:20210102191448j:plain

ポケモンGO
年末年始もいつも通りの感じで

 

特別なことと言ったら
2021年のメガネをかけた『ヤドン』と帽子をかぶった『ピカチュウ』が出るくらいだったかな(=゚ω゚)ノ

 

みんな色々忙しいと思うので
ポケGOはまったりイベントでちょうどいいかも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:shigechannel:20210102191455j:plain

 

2022年にこのポケモン使ってたら古いって言われそうだけど、逆にいえばこの数日間しか入手できないポケモンなので超レア(=゚ω゚)ノ

 

別に使うこともないし、

欲しくもないけど、

 

超レア(。・ω・。)✨

 

ちなみに
なかなかでない『オンバット』も家ででた(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20210101193842j:plain

こっちの方が10倍嬉しかった💦

 

 

 イッシュ地方イベント

f:id:shigechannel:20210102193602j:plain

 【開催期間】

1/5(火)10時から
1/10(日)20時まで

 

イッシュ地方ポケモンがいつもよりたくさん現れるイベント(=゚ω゚)ノ

 

色違い『ツタージャ』も実装!!

 

さらに
1/12(火)からは
シンオウ地方のイベントが開催されるそうです\( ˆoˆ )/

 

ワンリキーコミュニティ・デイ

f:id:shigechannel:20210102195433j:plain

そして
今年最初のコミュニティ・デイは

ワンリキー』です(=゚ω゚)ノ

 

【開催期間】

1/16(土)11時〜17時まで

 

かなり優秀なポケモンなので高個体値を狙いたいです!!

 

色違いも持ってないので
自分にとっては最高のコミュになりそうです✨✨

 

今回は
期間中に『カイリキー』に進化させると特別な技『しっぺがえし』を覚えます(´・ω・`)

 

名前からして弱そうだけど、一応覚えとかないと後悔するかもなので1匹は覚えとこ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨