【D2メガテン】モイライ3姉妹が新召喚に登場!!イベント『英雄を望む者たち』も(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

 D2メガテンの新イベント
『英雄を望む者たち』が本日から開催(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20201029224722j:plain

 

報酬が最高のイベントがやっときました!!

 

イベントの簡単なミッション報酬で
絶対召喚やジェムがもらえる上に

 

イベントのポイントで『娯楽の箱』と交換できて、その報酬がすごくいいので最高のイベントです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

【ミッション報酬】

f:id:shigechannel:20201029224730j:plain

f:id:shigechannel:20201029224734j:plain

 

絶対にやらなきゃ損です(=゚ω゚)ノ✨

 

 

モイライ召喚開催

f:id:shigechannel:20201029224741j:plain

f:id:shigechannel:20201029224745j:plain

f:id:shigechannel:20201029224749j:plain

f:id:shigechannel:20201029224753j:plain

 

3姉妹とも
『防魔』が大当たりになりますね!!

 

どれも新しいパッシブスキルで継承可能なスキルになってます!!

 

ぶっ壊れほどじゃないにしても、組み合わせ次第ではかなり厄介なスキルになりそうです💦

 

しかも
今回は無料で30連も引けるので、運がよければタダで強力な悪魔が手に入るんです( ゚д゚)

 

ぼくも
合計50連召喚してみました(=゚ω゚)ノ


【D2メガテン】モイライ召喚合計50連!!ただ回すだけだよ(=゚ω゚)ノ

 

よかったらみてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

合体割引『地母神』『夜魔』

f:id:shigechannel:20201029224757j:plain

【開始】
2020年11月5日(木)

【終了】
2020年11月17日(火)

 

ちょっと前まで
別の合体割引きが来てたので、かなり早いスパンだけど嬉しいです✌️

 

まだ『アシェラト』は完凸してないので、この機会に完凸にしてみようかと思います(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20201029224801j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨