ポケGO日記(99)色違いポチエナGET(=゚ω゚)ノカロス地方ポケモン進化も!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ワシボンのレイドイベントも終わってやることなくなってたところに、『ポチエナ』の色違いが出現したよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:shigechannel:20201219185846j:plain

なかなか可愛いかも(=゚ω゚)ノ✨

 

ヒメグマ』の色違いが1番欲しいけど、結構レアなのでそれはしばらくこなさそうです💧

 

f:id:shigechannel:20201219185914j:plain

あと
オンバット』の影をたまぁ〜に見かけるけど

 

いっつも遠い(´・ω・`)ゞ

 

そして
ケロマツ』も1匹捕まえてから出てこなくなりました💦

 

カロス地方ポケモン進化

f:id:shigechannel:20201219185856j:plain

f:id:shigechannel:20201219185851j:plain

f:id:shigechannel:20201219185900j:plain

ブリガロン』は
バトルで使えそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ヤヤコマ』も
あともう1回進化すれば強いかもしれないです‼️

 

カロス地方の御三家で『ケロマツ』は1匹しかGETできてないのに、『フォッコ』や『ハリマロン』は最終進化できるくらい捕まえられるってバランスおかしいけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

いつになったら
進化できるんだろ…

 

 

 

f:id:shigechannel:20201219185910j:plain

 

ギャラドス』もう帰ってきて(ノ_<)

 

2日以上ジム守ってるんだけど、

 

はやくコイン欲しいです(ㆀ˘・з・˘)

 

 

今日のポケストップ

f:id:shigechannel:20201219185906j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨