【FLO】バレンタイン装備が強い!!BuyBuyマーケットもくる(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

現在開催中のイベント
爆誕!チョコアイドル!』で入手できる星5装備がかなり強いので、

 

イベント終了(2/15、2時)までに絶対GETしておいた方がいいです(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20210211175833j:plain

バレンタイン装備を5つ装備すると

  • 魔法ダメージ+27%
  • チャージ技ダメージ+14%
  • 魔法攻撃UP +100

の特殊効果がつきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

魔法アタッカーには必須装備になると思うので、イベント期間内に必ず入手しておきたい装備です‼️

 

ちなみに
今回のイベントの赤星アクセはこんな感じ(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20210211180054j:plain

3つだけドロップしたけど
使うのはかなり限定されたキャラになるので、ある意味レアアクセだと思います(´・ω・`)ゞ

 

f:id:shigechannel:20210211180008j:plain

 

 

BuyBuyマーケットが近日実装

f:id:shigechannel:20210211175943j:plain

f:id:shigechannel:20210211180034j:plain

急にログインボーナスでもらえるようになったけど、もうそろそろBuyBuyマーケットが実装されそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

楽しみ半分と
不安が半分な感じ💦

 

うまく調整されてるといいけど(。・ω・。)

 

あまりにも自由にできちゃうと、悪用されて中止とかになりそうだし、色々制限されてもつまらなくなってしまうので

 

かなり調整が難しそうですね(ノ_<)

 

採取や製作がやりたくなるようなアプデが来て欲しいな✨

f:id:shigechannel:20210211175901j:plain

 

 

 


バレンタインガチャ3種【ポケマス】【リゼロス】【サクラ革命】

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨