ポケGO日記(16)ホウオウとルギアGET!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

 1月と2月のフィールドリサーチで

の8体の伝説のポケモンのどれかと『大発見』で出会うことができました。

 

ほとんどの伝説ポケモンを持っていなっかったので、このチャンスを逃すまいと頑張りました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

最後のフィールドリサーチでなんと『ルギア』が出現して、8体の伝説ポケモンを全部GETすることができました(*´ω`*)✨

f:id:shigechannel:20190227171317j:plain

f:id:shigechannel:20190227171309j:plain

f:id:shigechannel:20190227171314j:plain

 

前に入手済みの伝説ポケモンも(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20190125170349j:plain

f:id:shigechannel:20190125170656j:plain

 

 

ラティアスには出会っただけ💧

f:id:shigechannel:20190227171430j:plain

 

レイドバトルで挑戦したかったんだけど、田舎なので限られた場所でしか人は集まりません:;(∩´﹏`∩);:

 

3月1日までなので諦めます〜💦

 

 

進化させたポケモン

f:id:shigechannel:20190227171303j:plain

f:id:shigechannel:20190227171258j:plain

f:id:shigechannel:20190227171434j:plain

 

ピカチュウは見た目が違うバージョンがいくつもあるので、全種類集めるのは大変かもですね(・ω・`)ゞ

 

 

ちなみにやっとレベル29になりました💦

f:id:shigechannel:20190227171426j:plain

 

 

極端に難しいフィールドリサーチ

 

f:id:shigechannel:20190227171422j:plain


 上の画像の『カーブボールのグレートスローを5回連続で投げる』って難しすぎないですか?💦

 

まずグレートスローも狙えるものじゃないのに、連続5回って:(;゙゚'ω゚'): 

 

もちろん削除して別のフィールドリサーチを受け取りましたけど。最初運営さんのミスかとも思いました(⌒-⌒; )

 

 

花飾りのピカチュウイーブイ

ポケモン誕生の記念日』ということで、花飾りをつけた『ピカチュウ』と『イーブイ』が期間限定で登場しています!

2019年2月27日〜28日

の短い期間みたいです(`・ω・´)

f:id:shigechannel:20190227200102j:plain

ただ花飾りがついただけですけど、一応GETしておきました٩( 'ω' )و

 

チームへんこうメダリオン 

いつの間にかチーム変更できるようになってました💦

チームは3チームあって

  • チームインスティンクト
  • チームミスティック
  • チームヴァーラー

の中から最初にどれかを選んで始めることになります。

チーム変更はできないものとなってたんですけど、友達や家族と同じチームにしたい人が多かったようで、このメダリオンができたみたいですね(*´ー`*)

 

ショップで1,000ポケコインで購入できるみたいです。

 

ただ
チームを変える(購入)ことができるのは『年に一度』だけのようなので気軽に変更はできないですね(=゚ω゚)ノ

 

昨年くらいから
運営さんがプレイヤーがより遊びやすくなるように努力してくれている感じがします✨

 

またポケGOはじめる人が増えているのもそれのせいかもしれないですね( ^ω^ )

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨