ポケモンGO ハロウィンだよ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんと申します(*´ω`*)

 

本日
2018年10月24日から
ハロウィンイベントが始まりました✨
アメちゃんが2倍もらえるみたいです🍬

 

ドライブがてら
捕まえに行ってきたよ🚙💨

 

f:id:shigechannel:20181024200957j:plain

海沿い。


天気も良かったです☀️

 

さっそく
捕まえてやりました(=゚ω゚)ノ◯

 

f:id:shigechannel:20181024200954j:plain

3匹ゲット!

ピカチュウだけ特別扱い💧

 

あと
フワンテの色違いが出たよ!!

 

最初黄色のフワンテが出たので
色違いと気づかずに捕まえてました💦
(スクショも忘れてた💧)

 

あとで黒いのでて
『あれ?』ってなって調べたら
黄色の方がレアだったみたいです(・・;)

 

逃してたら後悔してたろうなぁ…

  

f:id:shigechannel:20181024200951j:plain

 

 それから
この右上の影って……

f:id:shigechannel:20181024200944j:plain


コジコジ』やぁぁぁ(*´∇`*)笑

 

あの『さくらももこ』さんの作品の 
コジコジ』にめっちゃ似てる(笑)

 

見たくなってきたな(*´-`)
(声可愛かったもん)

 

今日はジムバトルもしてきました✊
普段やらないんですけど、瀕死のジムだったのでトドメを( ̄ー ̄ )✨

(フジでお買い物もあったし😊)

f:id:shigechannel:20181024200734j:plain

思ったよりもすぐ勝ったと思ったら
もうひとり戦ってくれてる人がいました(。・ω・。)

 

ラッキー♫

 

f:id:shigechannel:20181024200725j:plain

すぐにナッシーを配置しました٩( 'ω' )و
(すでに配置されてたけど💦)

 

お買い物して帰るときは仲間が増えてました!
ぼくのが一番弱いですね✌️
というか
みんなポケモン強すぎなんですもん(´・_・`)

 

今日は
川沿いもドライブしてきました🚙💨

f:id:shigechannel:20181024200947j:plain

 クラブが道路に出現しました(⌒-⌒; )
(死んでたかも💧)
CPも低そうだったので捕まえませんでした(。・ω・。)

 

今日はいっぱい捕まえてたので
帰ってからまとめて進化したよ(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20181024200743j:plain

f:id:shigechannel:20181024200740j:plain

f:id:shigechannel:20181024200737j:plain

ピカチュウライチュウになっても
ハロウィンコスのままですね〜(´・ω・`)
(よかったぁ〜)

 

あ!

ナッシーは2時間くらいで帰ってきました(ノ_<)
弱いのに良く頑張ってくれました✨

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)