ポケモンGO

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんと申します(。・ω・。)

 

なんか『はてなブログ』の調子が良くないので
ネットで検索したら接続できない障害が発生しているそうです💦

 

パソコンが壊れたのかと思って
ちょっと焦ったけどとりあえず理由がわかって安心しました(´・_・`)

 

今日はポケモンGOの報告とか
進化させたポケモンを載せたりしたいと思います✌️

 

昨日はレイドでカイリキー倒して
ゲットもできたので、ぼくの貧弱なポケモン達に、強い仲間が加わりましたよ٩( 'ω' )و

 

f:id:shigechannel:20181030211954p:plain

f:id:shigechannel:20181030211947p:plain

 

ミュウのスペシャルリサーチも
のんびり進めてるんだけど…

 

f:id:shigechannel:20181030211822j:plain

 

メタモンを1匹捕まえる』

っていうタスク、メタモンこの前初めて出たのに。
前のはカウントされてなくて、また捕まえないとダメみたいです(ㆀ˘・з・˘)

 

そして
今日進化させたポケモンがこれです
⬇️φ( ̄ー ̄ )⬇️

f:id:shigechannel:20181030211744j:plain

f:id:shigechannel:20181030211750j:plain

f:id:shigechannel:20181030211802j:plain

f:id:shigechannel:20181030211808j:plain

f:id:shigechannel:20181030211756j:plain

f:id:shigechannel:20181030211814j:plain

f:id:shigechannel:20181030211738j:plain

 

ゲンガーと
オムスター
強そうなので育てようかな(*´ω`*)

それと
相棒に設定するポケモン
いろんなポケモンで並べて見ました🐤

 

 

ハロウィンバージョンのピチュー
めっちゃくちゃ可愛い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
たまごから出てきました✌️

f:id:shigechannel:20181030211535j:plain

 

カビゴンカイリューは迫力がありますね!

f:id:shigechannel:20181030211520j:plain

 

 

エビワラーは案外小さいのと
プリンは意外と大きいですね(^^;)

f:id:shigechannel:20181030211506j:plain

 

 

ゲンガーとはお揃いなんです(笑)

f:id:shigechannel:20181030211457j:plain

 

 

ホーホーって肩に乗るサイズだと思ってました(⌒-⌒; )
ミューツーカッコいい!!
思ってたよりもでかいけど💧

f:id:shigechannel:20181030211513j:plain

 

 

 

プテラはそのまま襲ってきそうな勢いですね:(;゙゚'ω゚'):

f:id:shigechannel:20181030211527j:plain

 
こうやっていろんなポケモンを相棒にしてたら、イメージしてたサイズと違ってたり愛着が湧いてきます(*´ω`*)💕

 

ちょっと面白かったです!!

 

 あとプチ情報だけど
ポケモンGOのアプリを起動してなくても、相棒のポケモンの距離やタマゴの距離もカウントされるようになるそうです✨

実装日はまだ未定のようです💧

でもこれが実装されたらかなり、タマゴをかえすのが楽になります♫
はやくぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:shigechannel:20181030211356p:plain

やっぱり可愛い:;(∩´﹏`∩);:

 

もぅはてなブログの障害直ったかなぁ…。

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(o^^o)