FLO新イベントきた

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんと申します(=゚ω゚)✨

 

FLO(ファンタジーライフオンライン)の
新イベントが昨日からやってきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 

 

【期間】
2018年10月28日〜11月20日

 

ほんとに久しぶりのイベントだったので
フレンドで辞めてる方も多いですね(´・_・`)

 

残念💧
ゲームはすごく面白いんだけど
運営さんの更新が少なすぎます(・ω・`)

 

先の情報があまりないので
みんな別のゲームに行っちゃいますよね😓

運営さんも大変なんだろうけど
頑張って欲しいです(>_<)

 

さてさて
さっそく、新イベント情報です!!

f:id:shigechannel:20181029195659j:plain

 

もちろん新しい召喚もきてますよぉ(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20181029195654j:plain

召喚は期間が長いですね〜(。・ω・。)

 

さっそくイベントやってきたよ✌️

f:id:shigechannel:20181029201657j:plain

今のところ上級が一番難しいランクですね!

 

入門編〜中級は簡単でした(=゚ω゚)ノ

ところが…

 

上級編は異常でした💦💦
一回だけ挑戦して全滅しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

画像は中級なんですけど⏬

f:id:shigechannel:20181029195650j:plain

 

このボスが爆弾を仕掛けてくるんです!

 

f:id:shigechannel:20181029195645j:plain

f:id:shigechannel:20181029195641j:plain

大ダメージって書いてるけど
爆発したら全員即死でした(⌒-⌒; )

f:id:shigechannel:20181029195841j:plain

f:id:shigechannel:20181029195853j:plain

中級はまだいいんですけど

上級は爆弾の数も増えて、時間も短くなるんです💦

誰かがちょっとミスしたら終わりです。

 

こんな難易度のゲームは
昔のファミコン以来ですね〜ヽ(´o`;

 

これを周回するのは大変だなぁ…。
上級はあきらめたので中級をまわろうと思います✨ 

 

f:id:shigechannel:20181029201654j:plain

f:id:shigechannel:20181029201650j:plain


 報酬もいっぱいあるので
けっこう大変かもですね〜^_^;

 

f:id:shigechannel:20181029201701j:plain

 

まだ上の難易度くるっぽいよぉ〜:(;゙゚'ω゚'):
迷惑かけるから入るのも嫌だな…

 

でもこのゲームやることいくらでもあるから
イベントとは別のちっちゃいクエストを、マイペースにちょこちょこやるのが楽しいです

f:id:shigechannel:20181029195838j:plain

 

マスタードロップも集めておいたら 
いいものと交換できるらしいので集めとこ♪

 

このゲームやってくれる人が
増えてくれたらいいなぁ〜✨✨

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます٩( 'ω' )و