ポケGO日記

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんと申します(。・ω・。)

 

 ぼくのポケモンGOにも
レアポケモンが増えてきましたd( ̄  ̄)✨

 

今はラッキーを相棒にして
アメちゃんを稼いでいます🍬
早く進化させたいな(・ω・`)

f:id:shigechannel:20181111122032p:plain

 

 

レイドバトルもやってますよぉ(=゚ω゚)ノ
相変わらず強い人に紛れてだけど💧

 

頑張ったかいあって『ギラティナ』も捕獲成功✌️

f:id:shigechannel:20181111120011j:plain

気づいたら19人も集まってた💦
今回は基本捕獲率2%ってわかってたので、一投一投集中して投げました!!

 

もちろん『きんのズリのみ』を使って捕獲率を上げて投げました(=゚ω゚)ノ○

 

3回目くらいで、運よく捕獲ぅ〜。

 

個体値はあんまり強くはないと思うけど、とにかく図鑑に乗ったのでいいのです_φ( ̄ー ̄ )

 

 

そんで今回進化させたポケモンたち✨

f:id:shigechannel:20181111115823j:plain

f:id:shigechannel:20181111115820j:plain

f:id:shigechannel:20181111115816j:plain

f:id:shigechannel:20181111115813j:plain

f:id:shigechannel:20181111115810j:plain

 

可愛いポケモンの進化は
なんかショックです(´・_・`)

 

特にポッチャマは(笑)💦

 

 

あとレアポケモン
また捕まえましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:shigechannel:20181111120014j:plain

 

なんと『ヒノアラシ』の色違い‼️

 

ヌケニン』はポケモンリサーチのスタンプを集めたら出てくるみたいです(=゚ω゚)ノ

 

今更だけど
やっと『ラプラス』捕まえました✨✨
かなり嬉しかったです😆

 

メタモンは2体目だけど
幻のポケモンの姿を追え』のタスクで詰まってたのでやっと進みました!でも次のタスクの『コイキングを進化させる』はきついです(⌒-⌒; )

 

ギャラドスにしてるのに、またコイキング集めるの大変です💧

f:id:shigechannel:20181111120008j:plain

 

こんな感じでちょこちょこ
進んでますけど、、、、

 

早く『ミュウ』欲しいなぁ(。・ω・。)

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)