ポケGO日記(9)フリーザーGETだよ!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんと申します(。・ω・。)

 

フィールドリサーチで
欲しかった『フリーザー』が出ました✌️✨

 

f:id:shigechannel:20181226194808j:plain

 

よかったよかった(*´ω`*)

 

このまま毎日ポケモンリサーチをやれば
31日の最後にもう一回『伝説のポケモン
と出会えます✨

 

フリーザー』が出てくれたので
最後は持ってるのが来てもいいや(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

そしてそして
スペシャルリサーチも進みました!!

f:id:shigechannel:20181226194758j:plain

コイキングのアメがなかなか貯まらなかったので
ちょっと時間がかかりましたけど💦

 

でもついに!

f:id:shigechannel:20181226194908j:plain

アメもなんとかピッタリ400個でした!
『色違い』のコイキングも狙ってたんですけど💦

 

あきらめました💧
『ミュウ』が早く欲しいので(´・_・`)ゞ

 

ベトベター』もタマゴからちょうど出てくれました!
しかもアローラバージョンの(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20181226194911j:plain

 

この前進化させたばっかりですぐに
ベトベター』進化のタスクが来たので
2回目なんですけど(´・ω・`)

 

 

次のスペシャルリサーチです(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20181226194754j:plain

自動で1個タスクが完了してたので
あと2つで『ミュウ』と出会えます٩(๑`^´๑)۶✨

 

 『メルタン』の方はまだまだ先ですね…。

 

 

そんでもってレイドも✊

f:id:shigechannel:20181226194815j:plain


ヒードランGET(=゚ω゚)ノ✨

 

このポケモン
1月15日までレイドに登場するようです!

 

『ルギア』と『ホウオウ』の方が欲しかったけど
期間短すぎてチャンスがなかったです(・ω・`)

 

カメール』と『ベイリーフ
の進化も完了です✨

f:id:shigechannel:20181226194905j:plain

f:id:shigechannel:20181226194902j:plain


 これで御三家ポケモン
3匹とも最終進化まで終わりました(*´ω`*)

 

 

あと
ポケGOしてたらラッキーなことに
『色違いピカチュウ』が出ました!!

 

しかもクリスマスバージョンで(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:shigechannel:20181226194803j:plain


ノーマルバージョンの色違いも
持ってるけど、これも大事にしとこっと(=゚ω゚)

 

 今年中に新しいイベントも来そうにないので
のんびり『スペシャルリサーチ』を頑張ります!

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨