FLOやっとハロウィンだよ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんと申します(。・ω・。)

 

ファンタジーライフオンライン(FLO)にもついに、ハロウィンイベントがやってきました✨

 

でも11月16日のアップデートですよぉ💦

 

どのゲームもハロウィンイベントは
当日よりも前にあるんだけどな(・ω・`)

 

というか普通はそうなんだけど💧

 

ここの運営さんは告知から
遅れてくるのが普通なのです(=゚ω゚)ノ

 

もう慣れましたけど。

 

でも頑張って配信してくれたので感謝です✨

 

f:id:shigechannel:20181119125336j:plain

f:id:shigechannel:20181119125332j:plain

f:id:shigechannel:20181119125329j:plain

 

今回のイベントは、いつものフィールドにカボチャのモンスターが出現するようになります(=゚ω゚)ノ

 

そのモンスターがどっかにいるので
倒すとカボチャをドロップするんです!

 

いっぱいカボチャを集めて、イベントのアイテムと交換したり、料理でお菓子を作ったり大忙しのイベントになってます٩( 'ω' )و

 

f:id:shigechannel:20181119132025p:plain

 

f:id:shigechannel:20181119125131j:plain

 カボチャのモンスターはすごく弱いので
初心者の方でもかんたんに倒せますよ(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20181119125124j:plain

 

イベントのお菓子のレシピは3種類ですけど、『ハロウィンケーキ』は制作力が600はないときついと思いますね(´・_・`)

 

料理でアイテムを作ったら
お願い掲示板でアイテムと交換してくれます✨

 

f:id:shigechannel:20181119133346p:plain

 

ここでカボチャのかぶりものや、お化けのコスプレ?の服のレシピをもらえるので、裁縫師で作ることができます(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20181119125127j:plain

 

可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

カボチャのかぶりものは
ちょうど目のところにカボチャの歯がきてますね💧

 

このゲーム、ほんとに楽しいのでもっと流行って欲しいです(´・_・`)

 

クリスマスのイベントは
なんとか間に合ってくれると嬉しいなぁ。

 

f:id:shigechannel:20181119125326j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(。・ω・。)