グーグルアドセンス合格メールの画像が変わった?

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんと申します(。・ω・。)

 

ぼく…

 

なんと!!

 

 

グーグルアドセンスに合格したんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

11月14日にアドセンスの審査を受けてみて、そわそわしながら待ってました💦次の日の15日にメールをチェックしたら、グーグルアドセンスから返事がきてて、『収益化を始める準備ができました。』って書いてました!

 

その時は

合格したのかわからなかったです(⌒-⌒; )

 

こんなの⤵️

f:id:shigechannel:20181119153325p:plain

ぼくが知ってたのは
男の子とポップコーンの絵だったので(^^;)

 

この時かなり不安になりました。


ネットで検索してもどれも男の子とポップコーンの絵だったので、またさらに不安になりました💦

 

ビビリなのでしばらく放置してから『ご利用開始』をポチりしました。(おめでとう!ってあったのでそれを信用することにしました😣)

 

そしたら、『アカウントが有効になりました』と出てすぐに広告の設定に移りました!

 

不安だらけだったので、ネットで検索しながら進めました。

 

今は『自動広告』っていうのがあるみたいで、いきなりそれを勧められます。自動広告のコードを、はてなブログの指示されたところに貼り付けるだけなんだけど、だいぶ時間かかりましたε-(´∀`; )

 

ネットで検索しながら、ワンクリックするたび確認してたので(笑)💦

 

この自動広告設定したら、2時間ぐらいで反映されて広告が貼られる(貼られまくる)らしいです(⌒-⌒; )

 

らしいというのは
ぼくのブログも最初に設定したんだけど、1日待っても広告が貼られてなかったです。しばらく色々調べたけど、原因はわからないままです:;(∩´﹏`∩);:

 

でもよくあるみたいなんです💧

 

なんせ自動なんで、ぼくのブログにはまだ広告を貼るまでもないと思われてるのかもしれないです😓

 

2日くらい前に、手動で頑張って試したら2時間くらいで反映されてました!ちょっと安心しました✨もしかしたらやっぱり合格してなかったのかもとまた不安になりはじめた頃だったので(´・_・`)

 

 とりあえずは、このまま様子をみてみようと思います(=゚ω゚)ノ

 

アドセンスは収益が1000円になったら、PINのハガキが発送されるそうです。PINとは住所確認のことで、届いたPINをアカウントに入力して住所確認が完了したら、次に振込口座の登録を行うそうです!

 

でも振り込まれるのは収益が8000円になってからなんだそうです( ゚д゚)

 

ぼくはまだ0円なので、ずぅ〜っと先の話なんだけど。

f:id:shigechannel:20181119153329j:plain

 

 どのサイトにも
最近グーグルアドセンスの審査が厳しくなってることが書かれているので、ほんとに運良く合格できたと思います💦

 

見ての通り薄い内容の記事ばっかりだけど
読んでくれてる方には感謝しています(ノ_<)

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます☺️