【DQウォーク(57)】地域限定モンスター5種追加(=゚ω゚)ノSランクも判明!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

本日(11/16月)のアプデから
新しい地域限定モンスターが追加されました!

f:id:shigechannel:20201116181644j:plain

 

ぼくの住んでる高知県
青のこころの『レッドアーチャー』が出現しました(=゚ω゚)ノ

Twitterでは
いろんな方がツイートしていて

 

5種類のSランクも出てました!!

 

しろバラのきし(黄)

f:id:shigechannel:20201116181658j:plain

 

レッドアーチャー(青)

f:id:shigechannel:20201116181725j:plain

 

モテモテ(紫)

f:id:shigechannel:20201116181711j:plain

 

ちょうろうじゅ(緑)

f:id:shigechannel:20201116181720j:plain

 

リトルライバーン(赤)

f:id:shigechannel:20201116181735j:plain

 

この中だと
『しろバラのきし』が1番欲しいかな( ゚д゚)

 

他のは
なくても影響がなさそうな感じ(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに出現地域も
判明しています!!

f:id:shigechannel:20201116181745j:plain

 

【色分け】

f:id:shigechannel:20201116181819j:plain

 

ちゃんと同じ色が隣と
重ならないような配置になってます。

 

限定モンスターは
あると面白いのでこれからも出して欲しいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

でも
壊れ性能は地域差が出るので

 

このくらいの性能がバッチリですね✌️✨

 

ガチ勢の方は
取りに行ったりするのかな!?

 

そうなると
北海道や沖縄の方はかなり不利な条件になりますね💦

 

もしかしたら
いつかシャッフルされたりするかも!!

 

とりあえず
ぼくは『レッドアーチャー』のこころ集めないと(`・ω・´)

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨