人のいろんな面を見るようにすると好き嫌いが変わるかも!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんと申します(。・ω・。)


人っていろんな性格の人がいますよね!


その時の感情でも、また違う面も出てきます。
機嫌が良い時と悪い時でも変わりますよね💦

 

もちろんお互いの相性もありますし(´・_・`)

 

つまり
人はサイコロのようにいろんな面があって
そのどの面を人に向けているかで印象が決まります!

f:id:shigechannel:20181229222604j:plain

 

そのいろんな面がある中で

自分が相手に向けている面と
相手が自分に向けている面が

かみ合うのも
その時のタイミングで決まる時と思います。

 

昔は合わなかったのに、
久しぶり会ったら気が合うようになっていたり!

 

その人の性格が変わっている場合もあるけど
ぼくはけっこうタイミングなんだと思っています(・ω・`)ゞ

 

大嫌いな人がいても
その人にも家族がいて愛されているわけだし
家ではすごく良い人なのかもしれません💦

 

それに
人を嫌いになるのは一瞬でなれるけど
好きになるのは時間がかかる気がします💧

 

なので
好きになるのが慎重だったら
嫌いになるのも慎重になるべきだと思います!

 

その人のひとつの面だけを見て判断するのは
自分にとっても、相手にとってももったいないです(´・_・`)

 

正直腹が立っている時なんかは
こんなことを冷静に考えられないと思うけど💦

 

その時じゃなくても
落ち着いた時に考えれば良いと思います!

 

相手のことを色々知ってから
嫌いになっても良いんじゃないかと(・ω・`)

 

逆に言うと
仲の良い人にもいろんな面があるわけで…

そう言う面も知った上で
その人のことを好きになれるのが理想ですよね✨

 

 

ぼくのサイコロは何面くらいあるのかな(´・ω・`)

 

f:id:shigechannel:20181229222600j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨