ポケGO日記(19)アーマードミュウツーGET!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

現在イベントで『アーマードミュウツー』がレイドバトルに襲来中です(=゚ω゚)ノ

 

期間は
2019年7月11日〜7月31日

さっそくレイドバトルに行ってきました✌️✨

f:id:shigechannel:20190720195849p:plain


平日だったけど一瞬で人が集まりました^^;

 

f:id:shigechannel:20190720195947j:plain

 

モンスターボールは11個獲得!!

 

初のGETチャンスだったけど運良くGETできました٩( 'ω' )و 

 

f:id:shigechannel:20190720201457j:plain

 

 

正直かなりカッコ悪いけど
レアなミュウツーなのでコレクション枠です✨

 

 

ラティオスラティアスもGET

f:id:shigechannel:20190720200011j:plain

 

この伝説ポケモンも最近GETできました(^.^)✨

 


あと
いつの間にかポケモンの強さがひと目でわかる仕様になってます!

 

f:id:shigechannel:20190720200006j:plain

 

少し前までは
言葉で強さをだいたい教えてくれていました。

 

新しくゲージで表示してくれるようになったので、かなり見やすくなりましたね(^^)

 

ポケGOはアップデートのたびにどんどん遊びやすくなっていくので、ユーザーのことを考えてくれている感じがします(=゚ω゚)ノ

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨