ポケGO日記(69)ヒンバス進化!!色違いバルビートもGET(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ヒンバスをやっと
進化させることができました✌️✨

f:id:shigechannel:20200424162320j:plain

f:id:shigechannel:20200424162325j:plain

 

ヒンバス』を『ミロカロス』に進化させるには
アメを100個はもちろん、

 

相棒にして
『20キロ』歩く必要があります(ノ_<)

 

結構めんどくさいのと

 

嫌なのは
相棒にしたくないのにしないといけないことです(´・ω・`)ゞ

 

好きでもないポケモン
相棒にしておくのは『つらたん』でした(*´Д`*)💦

 

なので『ミロカロス』に進化したら
すぐ変えちゃいました(ㆀ˘・з・˘)

f:id:shigechannel:20200424162345j:plain

今は『カイリュー』がぼくの相棒です!!

 

あとで
名前もつけてあげよっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

 

ちなみに
今まで『ゲンガー』と『ピンプク』を最高の相棒にしています✌️

 

バルビート』と『アローラニャース』の色違いGET

f:id:shigechannel:20200424162335j:plain

現在開催中のイベントで
出やすくなっているので運良くGET!!

 

f:id:shigechannel:20200424162340j:plain

 

でも
1番欲しいのは『イルミーゼ』なんです( ゚д゚)

f:id:shigechannel:20200424170014j:plain


 

なぜなら
このイベントが終わったら日本では出現しなくなるので、この期間に『色違いイルミーゼ』を捕まえないと次はいつチャンスが来るかわからないからです💦

 

ついでに
普段出現しにくい『ヒンバス』の色違いも欲しい!!

 

そして明日は
『ケーシィ』のコミュニティ・デイなので色違い出るといいなぁ(。・ω・。) 

 

 

なんか
色違い集めゲームみたいになってるけど…

 

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨