ポケGO日記(3)

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんと申します(。・ω・。)

 

ポケモンGOのコミュニティデイが

【12/1(土)早朝〜12/3(月)16:00まで】

 

の3日間、開催されるそうです(=゚ω゚)ノ

しかも

【12/2(日)12:00〜15:00】

 

の期間は特別ボーナスが発生します✨

●捕まえた時にもらえるXP2倍

●捕まえた時にもらえる『ほしのすな』が2倍

●タマゴをかえすのに必要な距離が半分


になるボーナスがつきます٩( 'ω' )و

 

それに加えて
大量発生するポケモンの中に、普段あまりでないポケモンミニリュウヨーギラスダンバル)などもいて、進化させるチャンスだと思います(=゚ω゚)ノ

もしかしたら色違いの出現率もアップするかもです✨

 

ミニリュウの色違いほしぃ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

情報はこのくらいにして
ぼくの最近のポケGO状況です (・ω・`)ゞ⬇️

 

f:id:shigechannel:20181123185529j:plain

 

7キロタマゴから
けっこうレアの『トゲピー』でた💦

 

嬉しいです!!

 

このポケモンの進化の『トゲチック』を
野生で捕まえたばっかりでした(=゚ω゚)ノ

 

なので進化させずに置いときます✌️

 

次に進化させたポケモンです⬇️

f:id:shigechannel:20181123185535j:plain

進化と言えるのかな…。

 

f:id:shigechannel:20181123185532j:plain

 

ほのおタイプの技を覚えてしまいました💧

 

 

今回は少なくてたったの2体でした。

 

 

あとスペシャルリサーチが
なかなか進みません(´・_・`)

f:id:shigechannel:20181123185822j:plain

f:id:shigechannel:20181123185820j:plain

f:id:shigechannel:20181123185817j:plain


またメタモン捕まえないといけないです:;(∩´﹏`∩);:

 

それにコイキングの進化はいつになるのか…。

 

早くミュウが欲しいです💦

 

そして今日は運よく
ピカチュウの色違いが出たよ(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20181123185525j:plain

 

正直わかりずらくて
キラキラ光ってなかったらわかんないです(。・ω・。)


全力で捕まえましたよ💦
これで逃げられたら心折れます(⌒-⌒; )

 

今回はこんな感じです!!

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)