ポケGO日記(4)

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんと申します(。・ω・。)

 

ポケGOやりすぎたのか
データ容量使いすぎて通信速度制限されてます💦

 

12月になったら回復するので
もう少しの辛抱です(・ω・`)

 

最近はスペシャルリサーチを
コツコツとやってる感じです!

 

メタモンがまた運良く出たので
次のリサーチに移れました(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20181129103149j:plain

1日に2体も出た✌️

 

f:id:shigechannel:20181129103552p:plain

f:id:shigechannel:20181129103142j:plain

次のリサーチはそこまで難しくないけど
時間がかかるのでめんどくさいです💦

 

レイドバトルも1回だけしました✨

f:id:shigechannel:20181129102957j:plain

ちゃんとゲットもできました!
初ゲットです。

 

すごく気持ち悪いポケモンなんだけど…

 

それよりクレセリアが欲しい(ㆀ˘・з・˘)
何人か集まらないと倒せないので、『イオン』とかに行かないと限りなく無理ですね💧

 

ジムバトルはいつも通り
弱ってるとこを倒しました✊笑

f:id:shigechannel:20181129103146j:plain

 

 ●ゲンガー

カビゴン

●カイリキー

を各ジムに配置して

●ゲンガーは13枚

カビゴンは18枚

●カイリキーは50枚

ポケコインを持って帰ってきました(*´ω`*)

 

ジムバトルしなくても配置場所が空いてる場合も結構あるので、意外とそういう場所の方が長くジムに残ってる感じがします✨

 

今回進化させたのは3体でした!

f:id:shigechannel:20181129103009j:plain

重さが全く一緒なのにちょっとでかくなってる(笑)

 

f:id:shigechannel:20181129103005j:plain

たいようのいし』を使って進化させました。

これでやっとスペシャルリサーチが進みました(^^;)

 

f:id:shigechannel:20181129103001j:plain

やっとアメ100個集めました(=゚ω゚)ノ

木のバランスが悪いですね💧

 

 

タマゴから『トゲピー』(2体目)と『ミズゴロウ』が出ました!
エレブーも影はよく見てたけど、初めてゲットしました(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20181129102954j:plain

 

とこんな感じです(。・ω・。)

 

タマゴマラソンのイベントも終わりましたね。
『ポリゴン』欲しかったけど、そんなにタマゴっていくつもかえせないので無理でした!

 

次このイベントあったら期間長めにお願いします🌀

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨