ポケGO日記(8)進化いっぱい!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんと申します(。・ω・。)

 

今来ているイベントでは
こおりタイプが多く出現します!

 

こおりタイプは普段あまり出ないので
この機会を逃すとまた出にくくなってしまいます💦

 

なので
いっぱい捕まえて来た٩(๑`^´๑)۶

 

f:id:shigechannel:20181220152641j:plain

 

さっそく『ユキカブリ』さんが出現!!

 

でも
なんか近くないですか❓💦

 

どこ投げても当たります(笑)

 

実はこの時は
逃げられましたけど(⌒-⌒; )

 

また
12/22(土)までの期間

ポケモンを捕まえた時の『アメ』と
博士に送った時にもらえる『アメ』が

通常の2倍もらえます(=゚ω゚)ノ

 

ぼくはこのボーナスの時が1番好きです✌️

 

『パイルのみ』を使って
さらに倍の『アメ』を回収です٩( 'ω' )و

 

これでいっぱい進化もできましたよ✨

f:id:shigechannel:20181220152656j:plain

f:id:shigechannel:20181220152653j:plain

f:id:shigechannel:20181220152649j:plain

f:id:shigechannel:20181220152645j:plain

f:id:shigechannel:20181220152847j:plain

f:id:shigechannel:20181220152843j:plain

f:id:shigechannel:20181220153029j:plain

f:id:shigechannel:20181220153025j:plain

f:id:shigechannel:20181220152850j:plain

 

ウリムー』ちゃんは
イノムー』になっても可愛いままです✨

 

図鑑もだいぶ埋まってきた感じ!

 

 

次は今大事なフィールドリサーチ(´・ω・`)

 

持っていない伝説ポケモンならなんでもいいんです💦
お願いします(>_<)!!

f:id:shigechannel:20181220152856j:plain

 

はい。
ありがとうございます!

 

 

2体目ですφ( ̄ー ̄ )💧

 

でも
毎日欠かさずポケモンリサーチをやれば
まだ24日と31日の2回チャンスがあります!!

 

1日でも忘れたら
31日のフィールドリサーチもらえなくなります(ㆀ˘・з・˘)

 

ぼくは
フリーザー』が欲しいです!!

 

あえてフラグを立ててやる〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🚩

 

 

それと今『ヒードラン』っていうポケモンがレイドバトルに登場していて、たまたまいたので戦ってきました✊

f:id:shigechannel:20181220152853j:plain

 

たしか3人しか集まっていなかったので
なんとか倒したって感じです💦

 

もちろんぼくが1番役に立ってません✌️

 

9回投げるチャンスがあったんだけど
ボール当てたの4、5回くらいです(⌒-⌒; )

 

だってずっと動いてるもん💦
ずるい:;(∩´﹏`∩);:

 

結果は
捕獲できず…

 

最近はせっかく出会えても
捕獲する運があまりないですね💧

 

ちなみに
今のぼくのポケモンのCP高い順です(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20181220153019j:plain


 ぼくのレベルが27なので
ポケモンのレベルの限界も低くて、あまり上げられないのでずっと停滞しています(´・_・`)

 

あと個体値がいいポケモンもあまりいないです。
というか個体値100%のポケモンってみんなどうやって探してるのかな💦

 

 

それと
ぼくのスペシャルリサーチ。あと少しで次にいけます!!

f:id:shigechannel:20181220153022j:plain

 

 今『アメ』が2倍なので一気にコイキングのアメがたまりました!!正直集めるついでに金のコイキングが出ないかな〜と思ってたけど、この感じだと出なさそうですね(。・ω・。)

 

『ミュウ』ゲットまでもう少し✨✨

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)